【重要】食べ放題ワンドリンク制移行のご案内

いつも南国亭をご愛顧くださり、誠にありがとうございます。

 大変恐縮ではございますが、2022年7月より、当店の食べ放題はワンドリンク制へと順次移行しております。今後食べ放題をご注文のお客さまに置かれましては、ドリンク1杯以上のご注文または飲み放題のご注文をお願いいたします。

 本HPでのご案内が遅くなり、誠に申し訳ございません。皆様のご理解をよろしくお願いいたします。


【背景】

 近日の原材料や人件費の急激な高騰により、当社店舗運営は一段と厳しさが増しております。良質な食べ放題を提供するため、これまで経費削減など様々な手段を講じてまいりましたが、現在のままではサービス継続が困難という結論に至りました。

 しかしながら、長年親しんでいただいている食べ放題の価格自体を値上げすることは、お客さまのご期待を裏切ることになりかねないと思い、価格やサービスの質は据え置きさせていただいております。

 その代わり、現在の質を維持しながら食べ放題サービスを継続するために、ワンドリンク制とさせていただく運びとなりました。大切なお客様のご期待に応えられるよう、今後も尽力してまいります。何卒ご理解のほど、よろしくお願いいたします。